見出し画像

この曲を

あまり邪魔の入らない読書スポットがみんなにもあると思いますが僕もあります。そこで読み終えた「走れ、走って逃げろ。」

壮絶な環境の中でたった1人父親からのその言葉を信じて生き抜いていく。ユダヤというだけで追われ、殺され、片腕を失っても生きる希望を落とさずに、自分が出来る事をこの「今」に見つけ、最後は自分のルーツを思い出し、新しい人生へと向かう。

その経験を次の世代に語り、気持ちを残し伝えていく。

本当は違う楽曲を公開する予定だったけれど、今はこの曲を聴いてもらいたい気持ちです。

知らない誰かと繋がる事が出来る音楽で、主人公のように僕なりの何かを伝え、残していきたいなと思います。

是非聴いてみてください。そして「走れ、走って逃げろ」も是非読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?