見出し画像

過去の自分と音楽で向き合う

【大募集】
  Q. 皆さんがこれまで影響を受けたおすすめの曲を教えてください。

僕は普段、思考の妨げになるという理由から音楽を聴かないのですが、音楽にはその時の思い出が詰まっていたり、普段日常生活では出来ないような、たった一文にいろんな意味に捉えられる表現が出来るので好きです。

今1人で過去と向き合って自分がどんな人間だったか思い出そうとしてます。

僕のリストもまとめましたので、お仕事や学校、日常生活などに疲れたら良かったら聞いてみてください。

RADWIMPS - 有心論 [Official Music Video]

Laugh Maker

サカナクション / アイデンティティ -Music Video-

フレデリック「オドループ」Music Video | Frederic "oddloop"

[Alexandros] / starrrrrrr feat. GEROCK

[Alexandros] - city (MV)

[Alexandros] - Run Away (MV)

ACIDMAN - ある証明

wacci 『別の人の彼女になったよ』Music Video animation by ごめん Ver.

KANA-BOON 『ないものねだり』Music Video

Galileo Galilei 『青い栞』

ゲスの極み乙女「私以外私じゃないの」

ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (Music Video)

androp「Voice」(from 3rd single "Voice" ) ドラマ「woman」主題歌

川崎鷹也-魔法の絨毯【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ソラニン』

グッドモーニングアメリカ「未来へのスパイラル」 PV

back number - 高嶺の花子さん (full)

indigo la End「夏夜のマジック」

クリープハイプ「左耳」

【音MAD】テイキョウ・ヘイセィ・ダイガク【帝京平成大学】

halyosy - Fire◎Flower feat. 鏡音レン

ヨルシカ - 春泥棒(OFFICIAL VIDEO)

UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」MV

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

BLUE ENCOUNT 『もっと光を』Music Video

優里『ドライフラワー』Official Music Video -ディレクターズカットver.-

『恋だろ』Music Video Illustrated by ますだみく Ver.

Saucy Dog「シンデレラボーイ」Music Video <5th Mini Album「レイジーサンデー」2021.8.25 Release>

星野源 – 恋 (Official Video)

ベテルギウスの灯

君の知らない物語 - supercell


まだまだあるのですが、お仕事に戻らないとなので行ってきます。
皆さんに小さな幸せが訪れますように。

TK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?