見出し画像

35年の時の流れ トップガン

トップガン マーヴェリック

遅ればせながら劇場鑑賞できました。
興奮さめやらず…
こんな深夜の時間に昔のTOP GUN サウンドトラックを聴きながら書いています。

当時の映画も観ましたが 誰と…? 一人で…?
どこで映画を観たのかほとんど記憶がなく..
東京だったような…

余程お気に入りであったのか、

CDを持っていました。
30年以上前のCD!

1986 CBS SONY

Amazonプライムで昔の映画も観直し、記憶をよみがえらせました。

トップガンマーヴェリック
映画の上映時間は2時間超えと思いますが
体感35分!
スピード感あふれる内容でした。

時の流れをとても感じる映画で、自分にも遠い昔に青春時代があったなと思い起こさせてくれる映画。

CDをカセットテープにダビングして車で聴きながら走る 深夜の首都高速 

セリカGT-V

セリカ1600GTV


バブル期の スーパーホワイト トヨタマークⅡ 
早朝の第3京浜と横浜新道で湘南の海へ

小さい割に異常な高回転でスピードが出る
KAWASAKI   AR-80  
このバイクは盗まれてしまいました…

バイクに乗りたい…ヨットに乗りたい…
青春時代の乗り物の記憶が蘇ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?