見出し画像

「なんか眠れなくてさーなんかない?」っていうのに対応

会社員の夫氏。

新型ウィルスの影響で、通常業務が繁忙に入る時期に、コロナ対応が重なって、色々と、忙しいようで。。。

「眠たいのになんか眠れなくてさー。なんか、ない?」

と、珍しく、私のアロマやハーブの力に頼ってきた。

ならば、先ずは嗅覚反応チェック!

画像1

とりあえず、、、夜のお風呂のシャンプーは2回ね。

あと、寝る前に、袋をかぶって5.6回呼吸してから寝てー。

と、アドバイス。

グラフから、典型的な自律神経の乱れかな~と判断♪

時間も時間なので、夜できる対策を。

そして、今日のお弁当は、グラフの左下を伸ばすスパイス&牛肉たっぷりのドライカレーおにぎり♪

お昼に腹部に塗るように、アロマブレンドオイルもわたして♪

こんな時だからこそ、免疫力を上げておくためにも、しっかり元気な自分自身でいたいからね♪

嗅覚反応分析にご興味がある方は、ぜひご連絡ください♪

Hiroco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?