見出し画像

「4/30(火) つまびく弦は屋台の下で @ SoulKitchen 博多屋台 DON! 」【弾き食べ飲み歩き語り】

4/30(火)、 SoulKitchen 博多屋台 DON! で歌ってまいりました!

福岡県福岡市中央区春吉3丁目21−28

ロマネスクリゾートクラブ西中洲ビル 7階

さて、この日は

三田村拓哉 (わたくし)
TAKA
Kousa

(敬称略)
の3マンイベントでした。

「つまびく弦は屋台の下で」
@ SoulKitchen 博多屋台 DON!




1番手はわたくし、「 三田村拓哉 」

わたくし

本日も The Pulse のGt & Vo、 しもごうち さんからお借りしたギターを、心して弾きました。


次回は5/18(土)Blowin' New Soul に現れます!


2番手は「 TAKA 」さん。

「TAKA」さん

Songs of Soul のボーカリストとしても活躍するTAKAさん。

音楽の美味しい部分を適切な力加減で伝えてくれる、実力派ミュージシャンです!


TAKAさんの出演情報はこちら↓↓↓

※5月2日現在


そして 7/14(日) には、Zepp Fukuoka で行われる 大督バンド ワンマンライブ のオープニング・アクトとして Songs of Soul が出演されます。

大督バンド ワンマンライブ
@Zepp Fukuoka


最後、3番手は「 Kousa 」さん。

「Kousa」さん

CLUB SANDINISTA! のボーカリストとしても活躍するKousaさん。
(この日はわたくし以外、バンドのフロントマンやったんですね!)

バンドとはまた違った、落ち着いたグルーヴの暖かいサウンドは酒場の空気感にピシャッとマッチしてました!


Kousaさんの出演情報です↓↓↓

※5月2日現在

5/12(日) 福岡Bassic では
CLUB SANDINISTA! として出演されます




ガッツリ食事しながらライブを楽しめるのは「演奏できる飲み屋さん」の醍醐味ですね

豚骨ラーメン


アメトーーク! 博多屋台大好き芸人 コーナーに登場した 5代目のドライカレー !  ↓↓↓


5代目のドライカレー


今回も舌鼓を打ち鳴らしまくりました。

ありがとうございました!
&
ごちそうさまでした!


Thank You!




(その他ライブバー巡り日記↓↓↓)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?