DRS 4日目

MEGA DRSの3日間を提供いただいた大杖トレーナー、認定コーチの皆さま、事務局の皆さま、卒業生の皆さま、支えてくれた全ての方に深く感謝申し上げます。
人生を変える3日間でした。最高のコーチ、最高のチーム、そして最高の自分に出会えました。

、今日目覚めた時の自分の中にみなぎる自信、万能感、全ての景色が変わって見えました。
今日常に戻り、皆さまがそれぞれの道、目標に向かって進み始めていますが、離れていても繋がっていると感じます。

自分がコミットした事の一つがコーチになる!でした。
今日、職場の同僚から相談された時に、自然とコーチングをしていました。それも二人も!
この仕事の目的は何だと思う?自分はどこをゴールにしたい?
達成するための目標を一緒に考えてみよう。他にもやるべきことは思いつくかな?などなど…。
これまでの自分なら嫌われることを恐れて言えない言葉が沢山出ました。
もっと驚いたことは相手も感謝してくれたことです。
自分が源になって結果を作った。黒と黒、本当に実感します。

もう一つ、新しいコミットメントができました。5月のDRSに妻を参加させることです!妻がT2Sを受講してテストに合格する!夫婦で達成したいと思います。

目標達成に向けた習慣化、分かち合い、皆んなで支え合っていければと思います!
追伸:絵文字が少なくてゴメンナサイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?