見出し画像

神様はいるんだ!⁉️

今までどんなに苦しみ悩んできたことか!
なんで俺が!
なんで俺が!
なんで俺がこんな目に合わないといけないんだ!
今まで引き寄せの法則やプラス思考など!
すべて毎日のようにやってきた!
でも面白い!
神様はほんとにいるんだ!
私のやりたいこと叶えたいこと!それを達成するために!
生きている私たちに!
嫌な事でも、それを達成するためだったら!
目の前に出来事として起こしてくれる!
その出来事が、理不尽な、不可抗力的な、不注意な、自己満足的な、自己中心的な事でも!
どれだけの期間どれだけの苦しみ悩みの期間なんか関係なく!
自分を信じて!自分を信じて!
自分を信じ抜けば!
その出来事の意味がわかってきて、
その夢を叶えるものが、ことが、人が、出来事が、
プランが、イメージ図が簡単!
突然鮮明に現れてくる。
やはり、私たちは神様から守られ愛されているんだ!
と、心の中で強く強く感じ思った瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?