見出し画像

『銀ぺいの徒然日記~嫁と娘と息子と時々、私~』第26話「ラテアートに癒されて」

世の中に「ラテアート」が出てきて、もう数十年経ちますが、コロナになってから、なかなかカフェでのんびりコーヒーを飲むこともなくなりましたね。

イルカをラテアートしてくれたとあるカフェがあったのですが、オーナー夫妻が更なる高みを目指して、お店を畳んでしまったので、もう飲めないのが残念です。

そんなことをふと先日思い出して、コロナが落ち着いたら、ラテアートをやってくれるカフェを探してみようかと思うに至りましたね。

やりたいことリストに1つ加わりました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?