見出し画像

#40 日本企業様からの機械設計・受託開発のご相談をお受けします

サワディカ✌ 
TM Technology Development Co., Ltd.(TMテック)です。

タイで画像処理専用の検査装置や自動機などの各種装置、治工具の開発・設計開発をしています。その他の装置・設計受託のご相談や日本の企業様からのご相談も承ります。

皆様、お元気ですか?
新年のご挨拶から、早2ヶ月が過ぎてしまったではないですか(笑)って誰にってるのでしょう?

今って、時間が経つのが倍以上って言われてるのご存じですか?10年が2年、10か月が2か月って言われてるらしいです。で?とか、だから?と言わないでくださいね。ということは、
あとでいっか、、、
と言ってると、気づいたら浦島太郎になってるってことです。あ!とアイデアが来たのに、後回しにしてると、もうできないってことです。

TMテックは、日本の企業様の仕事を受けるべく、先月2月に日本に一時帰国した際、知り合いの方とお会いして(主にみぞさんが)、日本での受託設計に向けて話を進めていくことになりました。5月に打合せで再度日本に行く予定にしてます。

なんか知らないですけど、急にみぞさんがやる気になっていて驚いてます。去年の後半、私が幾度となく日本にいつ帰るかを聞くと、怒り狂って日本に帰るのをめちゃくちゃ嫌っていた感じでした。しかし、運転免許の更新という大どんでん返しの女神が現れ、日本に行かざるを得ない状況になってから、なんかスイッチが入ったみたいでした。

まとめたらアップしますが、タイでの仕事も順調にお仕事やご相談をいただいているので、できる範囲でご相談内容や受注案件をお伝えしますね。TMテックが何ができるのかを知ってほしいです。

TMテック 広報室のぶちここと、みぶちけいこでした。

いつでも機械設計&開発受託のご相談をお受けします。

■仕事の依頼・問合先
DMをお送りいただくか、 下記のメールアドレスまでご連絡ください。
info@tm-tech-thai.com

■TMテクノロジーデベロップメントWebサイト
http://www.tm-tech-thai.com/jp_index.html
http://www.tm-tech-thai.com/BKK_M-TECH_HP/index.html
画像以外の装置関係・設計受託のご相談、日本の企業様からのご相談も承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?