見出し画像

#39 2024年 新年のご挨拶

サワディカ✌ 
TM Technology Development Co., Ltd.(TMテック)です。

タイで画像処理専用の検査装置や自動機などの各種装置、治工具の開発・設計開発をしています。その他の装置・設計受託のご相談や日本の企業様からのご相談も承ります。

Welcome 2024 
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

TMテック 広報室のぶちここと、みぞぶちけいこですm(__)m

災害や事故に見舞われた皆様、お見舞い申し上げます。
知り合いが金沢にいるので声をかけたところ、無事が確認でき、安心しました。ツイッターを読んでいて、改めて日本は素晴らしい方たちの集まりなんだと、誰かのためにという思いを強く感じて涙が出てしまいました。日本から離れていますが、心を揺さぶられました。今私にできることをやっていきたいと思います。

■TMテックは本日が2024年の初出勤日
といっても本格始動は来週になるでしょうが、、、せっせと見積作成&情報を整理しています。田舎に戻っていたスタッフは、寒さのあまり風邪を引いたようです。タイの冬は北のほうに行くともろちょん寒いみたいです。が、昼間は30℃近くありますwww 

みぞさんは、毎年恒例の箱根駅伝の速報をずっと追いかけていました。今年は100回目だったんですね~青学ぶっちぎりですごっ!駒大も凄かったけど圧勝でしたわ。年末の番組で箱根駅伝の特集を見ていたので、100回もあれば様々な歴史がありますよね。今でも残る痛みがあることも知りましたし。私は中大の失速が気になり、またシード権を逃してしまったのかと残念に思ってました。予選会がんばれー!ちなみに私の母校は東洋大です✌

■2024年のTMテック
2023年は、開発案件をいただき切り抜けました。本当に感謝しています。
2024年は、日本の企業様へも広げつつ、受託開発や受託設計の技術サポートを検討してます。今月末に日本に行くので、関係者に会って情報収集&ディスカッションし、進めていく考えです。

私はTMテックの技術は世界一と思ってます。なにせ、機械設計者、ソフト開発者、電気担当者の3種の技術者が揃ってることはそうそうないです。この技術者集団の技術と開発アイデアは、どこにも負けません。解決方法にビビりますよwww だから、今年は皆様、

もっと稼がせてくだせぇ!!ご相談くだせぇ!!

以上を持ちまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
日本からのご相談、お待ちしています(*^▽^*)

TMテック 広報室のぶちここと、みぶちけいこでした。


■仕事の依頼・問合先
DMをお送りいただくか、 下記のメールアドレスまでご連絡ください。
info@tm-tech-thai.com

■TMテクノロジーデベロップメントWebサイト
http://www.tm-tech-thai.com/jp_index.html
http://www.tm-tech-thai.com/BKK_M-TECH_HP/index.html
画像以外の装置関係・設計受託のご相談、日本の企業様からのご相談も承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?