見出し画像

【4月30日㈰】4月まとめ

4月まとめ

    4月はというとツールドかつらおを走ったことがハイライトかな。1月からオフ明け乗り始めて、いつものことだけど乗れなさに絶望しながらも乗り続けて3ヶ月。CTLも100を超え、少し登れるようになってきたし、インターバルにも耐えれるようになってきたから、ツールドかつらおにエントリー。
    詳細は置いといて、現時点では満足のいく走りができた。

    6月にはいよいよ上半期の大目標としているニセコクラシックがあるので、5月はボリュームはもちろん、トレーニングのクオリティにも拘りながら、体調を崩さないようにしていきたい。
    もちろん富士ヒルも出るからにはしっかり走りますよ。クライマーに瞬殺される未来が容易に想像できるけど💦

    かつらおの前にはGarmin先生にもアンプロダクティブとご指摘を頂いたので、トレーニング強度や量と休養のバランスも見ながら、5月は工夫して頑張ってみよう。

5月

    まずは6日㈯に那須岳麓までロング、7日㈰筑波山で富士ヒル練習会をテーマを決めてしっかり走ろう。

Domane RSL

     フレーム買った…というより買えたんだけど、シートポストが7月になるらしいので、ニセコクラシックのあとのお楽しみに取っておこう。

https://twitter.com/makochinko007/status/1652586681340657665?t=8fkMLXpk0DmlK9GQo7btpQ&s=19

こんなん見たら早く乗りたくなるわな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?