見出し画像

本日のカフェ

今更ながらアプリがあることを知った油です。

ここ三ヶ月で20キロふとったので20 油にしようとしたら度がついてしまったという凡ミスです。

さて今日行ったのは神奈川の鎌倉市

江ノ電で和田塚駅に!
ちなみに今度この駅の近くにカフェを出します。
それの宣伝も後日させてください

といっても和田塚駅にはたいしてようはなく
材木座テラスのPOSTで人生初のチャイを
うん…うまい。最初抵抗あったけど飲むに連れ癖になりそうな味。シナモン?なのかなぁ詳しく見ておけばよかった

お腹は減ってなかったのでチャイを飲みながらのんびりとサーファーをみてました
楽しそう…泳げないから怖いけどやってみたい!
SUPってやつもあるそうだからそれもやってみたい。
いろんなことにチャレンジしてみたい

これは七里ガ浜からの写真です。ここで七里ガ浜に移動
鎌倉、由比ヶ浜は波が非常に低いとのことですが違いがわかりません!笑

バザーがやっていたり

大混雑のpacific drive inがあったり非常にのんびりとした時間を過ごしましたとさー!!

鎌倉編まだ続くのでお楽しみください(・∀・)
#カフェ
#鎌倉
#コーヒー
#おしゃれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?