見出し画像

やらないと決めた10のこと

どうも。tmcsです。
2019年になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

さて、2019年の初投稿( #note書き初め 企画)ということで
今年1年を有意義に、飛躍の年に、、 tmcsの試みを紹介します。

投稿のタイトルにもなっていますが、それは、

今年1年間で #やらないと決めた10のこと

です。

今年やらないことを10個書き出してみました。


================================

年末年始、お正月は、1年間のスタート。
目標を立てるのには、とても適したタイミングですよね。

あれやりたい。これもやりたい。
こんな年にしたい!
ここに行きたい。これが欲しい。

私も毎年、”今年やりたい50のことリスト”を作って1年間の指標にしてきました。

でも、、

やりたいことが多すぎて、、
日々過ごしてるうちにも、どんどんやりたいことが増えて、、
気づいたら、年末。
いつも年始に立てた指標通りには過ごせてない・・

という理由から、今年は やらないことを決めました
こんなこと書かなくても、自分を律して行動できる人は不要かもしれません。
改めて、まだまだ自分は "弱い" な。と書いてて思ったのも事実。

今年は、この年始に決めた、10のやらないこと をベースに
自分の行動を常に省みながら、イノシシのように進んでいこう。

それでは、
みなさんが 充実した1年 になりますように。

====================================

以前の 自己分析の記事も合わせてどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?