役を演じる人の内面

気持ちに余裕がある人
気持ちに余裕が無い人

懐に余裕がある人
懐に余裕が無い人

こういうものは役割を演じるときでも
垣間見えるものでしょうか

そういうものを見せない人は強い。
そういうものが見え隠れする人は、演じ切れていない、弱い人?

今、こういうことを考えていました

プロの俳優さんは私生活がどうあれ人間関係がどうあれ
舞台に上がったら演じ切るのでしょうね。
僕は、そういう意味でプロではないのだろうなあ、と思っていました。

中途半端なヒトは役の演じ方も、きっと中途半端なんだろうな。
プロになりたい。

楽しい話、役立つことを書きたいものですが
リミットの中で書くことは内面が出ますね
こういうところです。弱いところ。
変われるかな。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?