思い思いに

朝から晩まで穏やかな時間を過ごした。

ここ最近ぐっと距離が近くなった友人と遠足。遠足って言葉がしっくりくる。ほどよく歩いて良い景色見て、お弁当食べて、原っぱでお昼寝した。

移動中に出会った風景。

田んぼは故郷になかったからか、何度見てもやっぱり新鮮だ。

家族の話やおすすめの本の話で盛り上がった。

これ。今回はわたしのツボが満載だったのでおすすめした。


夕方早めに帰宅。温泉にでも行こうかなと思っていたところに後輩から連絡来て、後輩とその彼の新居を見に行くことに。みんなで晩ご飯。

あれこれ予定立ててなにかをするより、思い立って急に会おう!ってなったほうが、事がスムーズに進むし、盛り上がる!ってこと少なくない。

リノベーションの一軒家、よかったな。

こだわりはないけど、自分の庭あったら最高だと思う。

やりたいことだらけだ。
11月から怒涛のスケジュール。乗り越えられるのか。なんとしてでも無事に2019年を迎えなくては。2018年色々あったなー。

#遠足
#BRUTUS
#世界遺産巡り

#アップルパイ
#パン作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?