【グリーンコープ】ミンチカツ 朝から揚げ物をする私

グリーンコープでおすすめの商品
ミンチカツ!!!


産直豚を使ったミンチカツ♡


5個入りです

180度で5分揚げるだけ😘

私は朝からでも揚げ物をする派で
5時半からお鍋出してバチバチやります笑
↑食べるわけじゃなくてお弁当のおかずだよ🥳←つまみ食いするときもあるかw

私の母は
「朝から揚げ物!?めんどっちぃ〜!
みきちゃんマメやな!」と
いつも言います。

揚げるだけやん!と思うのですが
朝から揚げ物は少数派なのかな?
前日に揚げるときもあるけどね😅

今日はお弁当に入れるものがほんとになくて
このミンチカツとにんじんシリシリと
さつまいもを入れました!

グリーンコープさんとよつばホームデリバリーさんが
水曜日に来てくれるので
明日からは冷蔵庫の中身復活するかな♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?