見出し画像

2019年振り返り。

皆さんこんにちは!


SNSで毎日365日自分を褒めているとむです!


さて今年がもうそろそろ終わります。

終わる前に

今年の振り返りと来年の豊富を書きたいと思います。


では今年の振り返りから

今年は前半は特に何も思う事なく

いつも通り仕事をするとゆう形でした。

そして今年の8月くらいに自分の中の何かが変わり始めて


個人の力ををもっと強化したいと思い

8月くらいから本気を出し始め。

見た目だったりお洋服だったり

Twitterだったり

ブログだったり

YouTubeだったり

とにかくやり始めました。


多分自己投資の金額だけで200万円以上

後半だけでそれくらい使ったんじゃないかなと思います。


結果的にいい方向に進みました。


そして見事2ヶ月間のダイエットが終わり

なんと。。

見事10.4kgのダイエットに成功しました。


本当に終わってみたらがんばったなーて思いました。


来年の豊富としては


・ブログの収益を上げる。

・Youtubeの収益化。

・編集技術の向上

この3つの結果にコミットしてやって行きたいと思います。


なんか今年がこれで終わるのかと

不完全燃焼なので

来年はこんな事がないように過ごしたいです。


では、皆さん良いお年を!


斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです。


サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!