見出し画像

気づきました。僕の人生はどれだけ面白いかしか考えてないことを。


皆さんこんにちは!


SNSで365日毎日自分を褒めているとむです!


今回はめちゃくちゃ僕の話なのですが。


僕は今日ふと思いました。


僕はお金が欲しいから頑張っているのではなく

誰よりも目立ちたいから頑張っていることに。


収入は別に多いわけではありませんが

暮らしや物を買うのに不自由は今はしていません。


だけど胸の中で何か大きいことをしでかしたい

人生が終わるときに面白かったって思いながら。

死んでいきたい。


そんな風に思いました。


自分が好きなことをして

楽しいを仕事にできて

そしたらそれ以上に望むことなんてありますでしょうか?


僕の中では特に見つからなかったです。


お金を持っていなやつは不幸だと

考えている方は僕とは相入れれないなと感じます。


全ては僕が楽しいか楽しくないか

面白いか面白くないか。


これに限るなと思いました。


皆さんはどうでしょうか?

これを機に考え直してみませんか?


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです



サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!