なんとなくの人生。

皆さんこんにちは!


SNSで365日毎日自分を褒めているとむです!


なんかすごい不思議な気持ちに久しぶりになったので

アウトプットします。


なんとなく僕たちは生まれてきて

なんとなく成長して

なんとなくランドセルを背負い

なんとなく制服に袖を通して

なんとなく恋をして

なんとなく卒業して

なんとなく結婚できる歳になり

なんとなく仕事をして

なんとなく家に帰ってきて

なんとなくご飯を食べて

なんとなく眠り

なんとなく起きて

なんとなく仕事に行く

なんとなく結婚をして

なんとなく家族が増え

なんとなくお世話をして

なんとなく自分達の手から巣立ち

なんとなく定年退職をして

なんとなく老後を送る。


すべてよくよく考えてみたら

僕たちは実はなんとなく生きているのではないかって

不安になりました。



だから僕は残りの人生をすべてなんとなくでは済まさずに

意味を持って生活して行きたいなっておみました。


2019年を振り返ってみて少し不思議な気持ちになったので

皆さんもぜひ振り返ってみてください。

きっと見えなかったものが見つかるはずです!


斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです。


サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!