最強のマインドの鍛え方

皆さんこんにちは!

SNSで365日毎日自分を褒めているとむです!


今回はタイトル見てもらったらわかると思うのですが。 


僕の考えとしてはマインドがあれば何とかなると言うことです。

 

プラモデルを作る時に
どんだけわかりやすい説明書があっても 


結局はやる気がなければ
作る気力は起きません。

 

何かビジネスを始める時に
どんだけいいビジネスモデルを
教えてもらっても

 

本人が本気出して動かなければそれは腐ります。


そして最終的には結局全てマインドがあれば何でもできるに着地します。 


てことを考えるとまず鍛えなきゃいけないのは


自分の怠けきったマインドを
鍛えなければいけません


では、どうしたらマインド鍛えればいいのって話なんですが


イメージトレーニングが有効みたいです。


イメージトレーニングしていますか?


まず、自分のなりたい物をイメージします。

そしてイメージの中で成功させます。


その時にどうしたら成功するかを強くイメージして。


あとはそれを現実化していきます。

イメージでやれば大体やることも見えてきます。


あとは物事に対して真剣に向き合い。


それを習慣化していく事が第一歩だと思います。


自分のなりたいものがしっかりイメージできて習慣化できるのであれば

気づいた頃にはマインドが最強になっているはずです。


ぜひ思考を現実化していきましょう。


考える事は誰にでもできます。

ただそれを行動に移す人はとっても少ないです。



人は新しいことを始める時に本能的に抵抗感を持ってしまいます。

ここをなくせないから皆何かを始めるのを拒み


何をするにもマインドが弱くなってしまいます。

頑張って鍛えていきより良い人生を送りましょう!


斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです。



サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!