見出し画像

旅立ちの時

以前、妻との馴れ初め、子供が産まれて時に旦那の私が無職であったことなどを書きました。

それから早くも5年が経ちます。

その間に、起業して様々な地獄を見てきましたw
(地獄の内容はまた!w)

ようやく、再出発の状態となり会社としても新事業をリリースすることになりました。
多くの失敗の上に成功があるのは、言わずもがなですが、厳しかったです。
マジで。

それもこれも、自分の中途半端さが原因だったので、全ては自分の責任です。

新事業は2つです。
「宇宙理論体感(感情解放)ワークショップ」「俳優(声優)養成所・プロダクション事業」です。

我が社にとっては、大冒険の始まりです。

ドキドキしながら前に進みますので、もう少ししたら告知させてください。

ここまでの地獄の道のりも、追って詳しく書いていきますので、乞うご期待ください。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?