見出し画像

五つ子ちゃんとおやっとさぁ

皆様、おやっとさぁ。
絶賛舞台稽古中の鹿島です。

突然の舞台出演

基本的には生活を安定させなきゃいけないからお芝居やる機会はなかなかないだろうなと思っていました。が、諸々のお金の事情や現在の生活の事を話したらそれでもと納得して頂き、温かく受け入れて下さった団体がありました。


舞台フライヤー

劇団新劇団さんです。
主宰のゴブリン串田さんは以前から存じ上げており、この方の作品に出演したいなぁと夢見た方でもありました。
ご縁がご縁を紡ぐ本当に理想的な形でゴブリンさんとお会いし急転直下で決まった舞台出演。

1か月という短期集中の稽古期間もとってもありがたい形でした。
その舞台がいよいよ来週本番を迎えます。現在集中稽古の真っ最中。日々役と演者と向き合いながら作品を作っております。公演成功に向けて粉骨砕身。


あらすじとキャスト

稽古のことは諸々が全部終わったら書こうかと思っています。

そして、推し活も忘れてはいけません。
五等分の花嫁の映画が7月14日から公開されました。完結した作品のまさかの続編!横浜アリーナのイベントで情報解禁されたときの感動と鳥肌は忘れられないすねぇ。。
もちろん初日に2回観ました。で、こないだもう一回観に行って。今回のヘッダーはその時の来場特典のうちわです。可愛すぎて使えん。稽古が詰め詰めでもう一回は観に行けないのでこのまま観賞用として取っておきます。

前回映画時の写真より

去年買ったスケールフィギュアも届いたし、舞台が終わったら撮影用に一度だけ取り出そうかなと思います。 

とりとめのない近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?