見出し画像

2021年を振り返って・1

早いものでもう年の瀬。今年を振り返りつつ、来年の抱負も語ろうかなと思います。人が見る場所での文章は久しぶり。でも、あまり気にせず思いのままに書いていこうと思います。ちなみに長くなりそうなので何部かの構成で分けます。

コロナから始まった

1月。4桁感染者を記録した12月から引き続きバタバタしていた年明け。俺は彼女とキャンプをしながら年越し。あまりの軽装に震えながらテントに籠もり、全く動けず使えない姿に苦笑されると言うなんとも言えない幕開けでした。
2週目、彼女と泊まりで出掛けた時に有り得ない発熱。もしや、まさか、と思いながらも風邪薬で熱が下がったので多分大丈夫と思いつつ検査をしたら見事陽性。彼女に移らなかったのは不幸中の幸いだったが、お互いに隔離生活を余儀なくされ申し訳なさMAX。思えばここから俺は少しずつおかしくなってた様な気がする。

2月。特筆すべきことはないけども、彼女がSNSを始めた。今まで全く手を付けてなかったのに急に始めた。なんとなく、受け入れ難かった。

事件は唐突に・1

3月。とても親しくしている友人がいる。本当に仲が良くて、現在39歳であるにも関わらず一時期は週に3回泊まりに行かせてもらっちゃうくらい仲が良かった。いや、向こうからすれば迷惑千万な話だと思う。でも、そうなるには理由があった。
それは次の記事に書こうと思う。

1/3追記。

※記事内容を修正。自分の事ではないのに詳細に書き過ぎたました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?