見出し画像

やりたい事をやる

今年は心の赴くままに活動してます。
思い立ってカラーセラピストの資格を取る事に決めました。
興味のある事を学び、自分の為人の為になればいいと思ってます。

習い事もしたくて、今日は合気道の道場を見学しに行きました。
勝手なイメージで、門下生の方は少ない人数で密度の濃い稽古を淡々とこなしているものだと決めつけていましたが、見学してみるとなかなかどうして、老若男女問わず10人程の方々が和気藹々と、でも一所懸命に切磋琢磨している姿を見て、自分も参加したいと思いました。来月からやろうかな。
もちろん、無限にお金がある訳でもないのでそこは懐具合と相談が必要ですが、まず何より自分の心がウキウキする事に出会えたのでそれを大事にしたいなと思います。
今年はいい年になりますねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?