見出し画像

自分の世界観

今日自分が考えたイベントをやった。
参加者は友人だけ、人数も自分を含めて5人と少なかったが、すごく楽しく終わることが出来た。

内容としては自己分析ワークをやった。

イベント自体もきちんとしたタイムテーブルがあるわけでもなかったが、みんなが感じたことをシェアしてくれて深め合えた空間がすごく心地よかった。

自分が作りたい世界観の中でその人に刺激があったり、新しい発見があったり、少しでも前に進むきっかけが作ることが自分は好きなんだなということが分かった。

コーチとしてやっていくうえでも、自分の世界観はすごく大事だし、今日少し自分がどんなことが相手に価値として与えられるのか固まってきた気がする。

今後も追究していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?