見出し画像

【クロ霊】秘境探検①②の巻

有害図書指定の太助です。

お子様は見ないでね♪

今回は、堂々の「豪華2本立て!」でございますよっ!

画像1

俺の鼻園をもて遊ぶやつは誰だ!?!?!? 笑

なかなか内臓へたどり着けずに申し訳ございません。


ところで、「iPAD Air4」が、むっちゃ楽です。

ペンタブとディスプレイとが離れていると、線があらぬ方向へいってしまうのですが、iPAD は鉛筆で紙に描くように、スムーズに線がひけました。ctrl+Z が少なくてよい。良い買い物をしました。

ただ、ペンを持つ掌の側面(小指球というらしいです)が画面に触れると、そこが反応しちゃうんですよ。

プロの方々は手袋みたいなのを使っているようですが、私はとりあえず、布マスクを置いて、そこに小指球を乗せて、なんとか、しのいでいます。

(前のお話)
(次のお話)
(最初)