見出し画像

出会いに感謝

休職中、noteには本当に本当に救われている。

自分の思ったことを素直に書き出せるというのももちろんだが、noteを通して色んな方に出会えているなと有り難く思う。

普通に生活していたら出会えないような自分とは違う職種の方、住む場所も生まれた年も全く違う方の思うことを読めたり、コメントでやりとりができて今の時代には珍しくないことなのかもしれないがよくよく考えたらこれってすごいことだよな〜とふと思った。

会ったこともない、顔を見たこともない方と繋がるって少し前の自分だったら何だか怖いな、大丈夫かなと思っていたが世の中にはこんなにも優しい温かい方たちがいるのか!と知れる素敵なツールだなと感謝感謝の日々である。

最近は暖かくなってきて天気がいい日が続いてて心も気持ちも穏やかに過ごせている。
みなさまも穏やかな日々を過ごせていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?