見出し画像

早起き問題

ここ最近朝起きられないことに悩んでいる。
今までと特に変わらない就寝時間なのになぜだろうか。

ここ数か月は会社に通っていたときと同じ7時にアラームを設定して(実家暮らしのときは6時起きだった…ひぃ)朝ごはんを食べて9時くらいには図書館にいくように準備をするのだが

今週に入ってからアラームがなっても起きられず、気づいたら8時だったり。
今日に至っては確かに7時に一度目覚めたのた記憶が微かにあるものの、ぱっと起きたら10時で絶望した。

朝起きられないと一気にやる気がなくなって、もう今日は家にいようか…
今週は自分に甘々でもいいか…と思ったりするのだが家にいても特にこれといってやることもないし~と思って重い腰を上げて図書館やカフェに行っている(偉いぞわたし~!)

割と早起きは得意な方なのだが朝起きられないのが来週には改善されるといいな。
気持ちの問題なのだろうか、寝ているはずなのに起きると眠くて眠くてしかたない。なぜ~~~~~~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?