見出し画像

「Another Sky」

ポスティングおじさん、今夜の選曲です。

葉加瀬太郎さんの「Another Sky」

ゆったりと優しい名曲です。航空会社の機内BGMでも使用されているそうです。

ポスティングしている時は、配布する先々で、普段見慣れている空とは別の風景を堪能することができます。また、春夏秋冬、朝昼晩、気象や周りの景色の違いによっても空の眺めは大きく変わっていきますよね。

このnoteをご覧くださっている皆さまが今いる場所の頭上には、どんな空が広がっていますか?

人間生きていれば楽しいことばかりではないと思います。疲れたとき、不安なとき、気分が乗らないとき、イライラするとき、切ないとき……

その時に自分がいる場所で、空を見上げて深呼吸してみたら、少しはスッキリするかもしれませんね!

私もポストばかりに気を取られず、たまには「もうひとつの空」を楽しむ余裕を持ちながらポスティングしてまいりたいと思います。

それにしても、この曲マジでいい曲だわ!