見出し画像

「Believe」

バレンタイン、ホワイトデーシーズンということで、私が若かりし頃に聴いてきたラブソングを選曲してご紹介しています。

今夜の選曲は、D-SHADEの「Believe」です。

YouTubeを引用させていただきます↓

疾走感溢れる楽曲が多く、質の高いバンドでした。

当時は似たようなバンドが多かったので、この手のバンドは何となく一括りにされてしまっていた感じがありましたけれど、それぞれの生き様から生み出されている音楽なので、実際にはみんな違う個性のバンドであったと思います。

歳を重ねてから改めて当時の音楽を聴き直すと、もっとバンドの個性を感じて聴ければ良かったかなぁと思います。

まぁ今からでも遅くはないので、それぞれの個性や魅力を噛みしめて、音楽鑑賞を楽しんでみようかなと思った次第です。