見出し画像

雑草CAR

ポスティング中、ツル性の雑草が駐車場に停めてある車に纏わりつき生い茂っていました。

地面からパワーウインドーの下くらいまでガッツリと緑に覆われています。

もうそのまま発進する事は不可能なくらい四方が草で取り囲まれた状態でした。

家には普通に洗濯物が干してあります。人は住んでいます。

どうするつもりなんだろう?

前回配りに来たときはこんな事はなかったです。何か異変が起きているのかな?

春先の状態がこれですから、梅雨時や湿った夏を迎えればもっと深く生い茂るはずです。

次にこの地に訪れるのは半年から1年先のこと。その頃には車全てが覆い尽くされるに違いありません。

どうなることやら!