見出し画像

「Longer Than Forever」

2月はバレンタインシーズンということで、私が若かりし頃に聴いてきたラブソングをご紹介しています。

今回の選曲は、同年代の方はわかると思いますが、BO∅WYというバンドの「Longer Than Forever」です。

YouTubeを引用させていただきます↓

高校生の頃、文化祭での体育館ステージや公民館で演奏した思い出の曲。

私のギターは下手くそでしたが、バンドとしてはわりかし演奏できていた部類の曲でした。

同級生に「ライブでは下手でもいいから、とにかく歪んだバカでかい音を出せ、誤魔化せるから」とアドバイスをもらったなぁ〜。

それにしても『永遠より長い』って、どれだけなんだろう?

今日もこれからポスティングに行ってまいります。