6がつのとある週のとある日⑤

シャンプーしたのか 何しに来たのか でも元気

間隔があいてしまい感覚薄れそうなので書きます。たなかふくろうです。

最近、ボーッとしてます。肘擦りむいたり、やらかしたり、適度にボーっとしてます。火のつかないライターをカチカチしたりバカですよね。

通常営業平常運転な気もしてます。
たなかっぽいな、お前!

って自分に小言を言うぐらいの元気です。

かなしみのブスポエムで周りの気を引きたい訳じゃないです。同情もいらない。ただバカだけど元気なやつはここにいるぜ!って感じ。

わかってほしいわけではない。
伝われ!とは思う。

そんな感じです。
いちばんボーッとしてるなぁ~と思った最近の出来事は、スマホケースを捨ててしまったことです。

何で捨てたんだろ、違和感あるなぁ。

そんなかんじで自由律を置いとくんで
ボクのことを知らない方々。

自分よりボーッとしてるやつがいるんだなぁと思って健やかに生きていってください。

ボクからは以上です。

あ、別の部屋に移動して
「何しにきたのか…」ってなるとき。

とりあえず「いぇいいぇいいぇい!」って言ってみるの大事ですよ。「いぇいいぇいいぇい!」ってかんじになるので。

おやすみなさい。たなかふくろう。

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?