見出し画像

Photo log 240113「落ちつく一杯」

落ちつく明るさと色の照明
落ちつく席と席との間隔
落ちつく香り

カフェで読書するにも勉強するにも、
休憩するにも友と語らうにも、

『落ちつけること』

これが大切だなぁって改めて気づきます。

コメダ珈琲店は店舗によって照明や座席のデザインが異なります。ここ、イオンモール伊丹のコメダは好きです。

24.01.13 イオンモール伊丹 コメダ珈琲店
Nikon Z f / NIKKOR Z 28mm f/2.8


僕にとって大切なことを
僕自身が大切に扱ってあげること。
もっと与えてあげること。

そうやって生きていきましょっかね。
遠慮している暇なんてありませんから。


24.01.13 イオンモール伊丹
Nikon Z f / NIKKOR Z 28mm f/2.8


みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。