見出し画像

【写真素材】空気感フォト23(伊豆・自然・海)

2018年最後の写真素材noteです。大晦日というギリギリだけど4回更新を守りきった!(笑)

年末、実家に戻っていた僕は伊豆にドライブしてきました。今回のお写真はそのときのヨウス。

10年くらい前かな。MAZDAのロータリーの「それっぽい車」でブンブンとドライブするのが好きだった僕は、箱根や伊豆によく出かけていました。

信州に移住してからは行かなくなったけど、伊豆って思い出深い土地だったりするんです。金曜日に仕事終わってから夜通しドライブして早朝の海を撮る、なんてこともやってたなぁ。

あぁ懐かしい。


【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。下記のサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。


※写真データに関する約束事はこちらをご覧ください。


ここから先は

335字 / 6画像

¥ 600

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。