見出し画像

声優の経験者コースの2人目の先生の初回レッスンでした。

経験者コースの2人目の先生の初回レッスンでした。

半分以上、自己紹介と心構えや考え方とかお話の部分が多かったんだけど

お話の部分があったから、先生のスタンスがわかったし

どんな考え方で挑めばいいのかも分かったので有り難かった。


レッスンで習ったこと、ダメ出しとかに

暗くなっちゃったりすること本当によくあるから

私は特に気をつけなきゃなぁ

明るく元気に。

ただ

ロボのように繰り返し言って向き合おう。

レッスン以外の時間でいかにレッスンのこと考えるか

私にできる限りのことはやってレッスンに行くんだ。そしてお仕事もらうぞ!!!!

また意識改革のきっかけな日になりました。


不安になるくらいなら、練習足りないぞ!!

頑張れ私!!

私は応援してるぞ!!!!


と自分に声かけておやすみなさい!

明日はボイトレです!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?