自己紹介

初めまして、青野いるかと申します🐬
名前的に海と縁がありそうですが、残念ながらそうではありません。(笑) 
だけどもイルカは好きです🐬
アイコンも併せてイルカにしてみました(イルカのぬいぐるみをイラストにしたもの)
実物はイルカの肌よりもちもちと柔らかくて気に入っております

生まれてきて文章を綴るなんて中学生の頃の卒業文集が最後でありましたので決して上手いとは言えませんが、楽しく自由にやっていきたいと思います‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

活字を読む機会も増えておりまして読みやすい文章への心地良さが好きなので著者様の作品を読むだけでなく文章を書く楽しさといずれは上手くなれたらいいなという思いを込めてこちらのページを作成しております。

今後も緩く見守ってくださったら嬉しいです☺︎🐬
皆様にも息抜きの場に出来たら嬉しいなと思っております。

note 初投稿
 青野いるか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?