28歳になった藤原丈一郎くんへ

お元気でしょうか?

あなたの人柄に心惹かれ、
あなたの笑顔に励まされ、
あなたの人望の厚さに毎度毎度驚かされ、
あなたの素直さに癒されています。

あなたのような人になりたい。
それが私があなたを推す理由です。

もうすぐ入所20周年。
小さな頃から芸能界で踏ん張り、
デビューというチケットを握った丈くん。

私たちファンにはわからない
葛藤や涙が
あったに違いありません。

その姿を一切見せず、
その影さえもちらつかせない
あなたの強さは
日々私の心を奮い立たせてくれています。

丈くん。

あなたの明るすぎる未来を
これからも見続けたいです。

一緒に追わせてください。

いつも私たちの日常を
応援してくれているから、

私もあなたを応援させてください!


28歳、おめでとう。

これからの毎日が
明るく、眩しく、充実したものになりますように。

大好きだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?