見出し画像

#優の小話 ② コメ兵にて 嘘でしょ??

トリーバーチのロングカーディガン
3月頃購入 定価約6万円
やっぱり着ないなぁと思って←おい #特技散財

何となくメルカリが面倒だなと思い
試しにそのカーディガンをコメ兵に持って行ったら
まさかの、、、

4千円!!!

完全新品未使用ですよ
嘘でしょ??
何でやねん!!!

ということで持って帰りました

その売却価格では、ファストファッションでもロングカーディガンは買えませんよ、、、

トリーバーチのロングカーディガン
売れば4千円の価値
着れば6万円の価値

着る一択



昨日10/24、TBS系全国ネットで今後放送予定の
『月曜の蛙、大海を知る。』の初回2時間SPが放送

MC川島明さん、指原莉乃さん

コーナーのひとつ
「芸能人の私物を査定!コメ兵の買取価格を知る」
で業界大手のコメ兵のリアル査定を取り上げられていました
#月くる

リアルな査定でした

やっぱり少々面倒でも
メルカリなどのフリマアプリはヤフオクで取引した方が
高額になるんだろうなぁ、、、

万が一のトラブルを避けたくて高額な物はやったことない

あ、ちなみに査定しに行った際
他にはLouis Vuittonのバッグ Celineのジャケット JIMMY CHOOのパンプス
も持っていきました

また別投稿しようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?