見出し画像

夏休み、自分でそれっぽい映画サイトを作ってみた

しばらく映画の感想を書いていなかったんですが、その間に自分で映画情報サイト的なものを作っていました(^-^;
まだまだページ数も少なく、サイトアイコンもできていませんが、シアターの開場待ちや予告時間にやることがない人に向けて、隙間時間で映画がさらに楽しくなる情報を提供できるサイトにしていきたいと思っています。(更新頻度は就活もあるので超不定期です;;)

サイトはワードプレスで作成していて、もの凄く大変だったわけではなかったんですが、記事自体を書くのに少し苦労しました… 情報を並べるとオリジナリティを出せる部分が少なく、情報に対して「凄い」や「かっこいい」といったレベルの安易な感想しか入れられないのが凄く歯がゆかったですw 一応そうならないように書いてはいたものの、息がつまるような感覚でした… 自分を押し殺しながら書いているようで辛かったです;;

そんな中でなんとか頑張って、今回は明日公開の『ジョン・ウィック:コンセクエンス』に向けて、今までの敵の戦闘時間をランキングにして紹介してみました。明日以降、映画を観る前に是非チェックしていただければ嬉しいです!
とりあえず私は明日、IMAXで全力で楽しんできます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?