ケセラセラから始まる息吹

Mrs. GREEN APPLEのケセラセラ

これを聞いてるとみんな何かしら悩みや苦悩を抱えて生きているんだよなって、他者への思いやりが生まれる。

そして、どんなことをされても許して共感してあげられるような共同体や仲間意識を持てて、めちゃくちゃ心に余裕ができる。

自分だけじゃない、皆それぞれ悩んでるんだって思えた時、自分の悩みなんか放り出して抱きしめに行きたくなる。

私は、だれかの悩みも苦痛もそれに付随してしまう行動も全てを受け入れ抱きしめられる、そんな人になりたいと思った。

そしてそれは究極、自分のためにもなるから。

https://youtu.be/Jy-QS27q7lA?si=kGT7bk7cGMSFf_2q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?