見出し画像

はる四コマ漫画(保険外サービスのおはなし)


JOKEBOX

介護保険サービスでは、意外と出来ない事が多いので、そういう介護保険ではそれできないんですよね・・・という内容については、介護保険サービスを提供していない時間帯に15分500円で提供させてもらっています。

基本的に社長の僕が介護保険のサービス以外の時間帯で対応しますので、僕に出来る事なら何でもやれますよ、という感じです。
交通費も頂いてないので気軽に依頼をもらえるといいなぁ、と思って始めましたが・・・いやはや介護保険のサービスがかなり増えてきていて、僕自身が保険外のサービスで動ける時間がほとんどなくなってきている状況です。

去年は草刈りとか結構依頼があったので、どこまで対応できるかわかりませんが、空いている時間に集中して対応する事になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?