見出し画像

産業ケアマネはじめました

自己紹介

はじめまして、川上洋平と申します
新潟県長岡市を拠点に活動しています
 
 
産業ケアマネとして絶賛活動中!
 
 
 
 

現在は、主任ケアマネジャーとして
介護の現場で日々、高齢者や介護者家族を支援しています
 
 
 

ブログやSNSでの発信をやりたい
って常々思っていたのですが、
 
 
 

ダメなんです
なかなか続かない性格なんです
 
 
 

でも、
産業ケアマネの活動の発信はできる!(はず…)
 
 
 
 

なぜなら、仲間がいるから。
産業ケアマネの仲間が全国にいるから!
 
 
 
 

同じ志の仲間がいればモチベーションも格段に違います!
 


仲間を増やしたい!!

新潟県や全国で産業ケアマネの仲間を増やしたい!
 
 
 
 
まずは、産業ケアマネとは何者か?
知ってもらう、出会うことから始めてみよう!
 
 
 
 


ということで・・・


セミナー開催!
講師します!!

令和6年1月18日(水)
18時30分から
無料オンラインセミナー開催します

第250回 『産業ケアマネの話は、産業ケアマネに聞いてみよう!』
〜産業ケアマネが創る介護不幸ゼロへの道、ワーキングケアラーの仕事と介護の調和を考える〜 - ケアマネジャーを紡ぐ会

詳細は画像をクリックして確認
産業ケアマネについて興味関心がある方、ぜひご参加お待ちしております!