見出し画像

公園ウォーキング

良い天気ですね!

昨日、お出かけ前に久々に自宅で
ダンベルプレスや腕立て等
胸筋トレをしたのですが、
朝起きたら大円筋や広背筋が痛い…。  なぜ?

パーソナルを受けたいけど、
時間を決めて何かをするっていうのが
マイペーサーな僕には合ってなくて
そのままズルズル。


それはそうと、
脂肪が乗ってきましたので
今日は公園ウォーキングでもしようと
オーディオブック『モンク思想』を聞きながら、1時間歩きました。

基本給をもらいながらも、何をしてもいい休暇って本当にいいですね。


こういうことが出来る!

そして、
インド料理屋さんでテイクアウトして…

ガーリックチーズナン

公園ベンチで美味しく頂きました。

ちなみに、このテーブルはバイクに積載して持ち運んでます。


さぁ、帰って動画編集でもするか〜

モザイク処理が一番時間
かかりますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?