見出し画像

3.僕の好きな物(箇条書き)

食べ物系
甘い物(午後ティー、グミ、シュークリーム、エナジードリンク、お菓子とジュース全般)、味濃い物(ハンバーグ、カレー、オムライス、餃子)、寿司、お茶、フルーツ(桃、ぶどう、メロン、パイナップル、柿、というか全般)

日常系
温泉、買い物、Youtube、お笑い、TV、マッサージ機、睡眠、おしゃべり

クリエイト・パフォーマンス系
バンド、歌、作曲、スピーチ、ライブ、機材いじり、すべての制作活動、実験、くだらないすべてのこと、探検

コミュニティ系
友達、軽音の後輩、教会の友達、お世話になった先生や学校の人、友達の両親、おじいちゃんおばあちゃん、両親、兄弟(まぁそこそこ)、赤ちゃん

空間系
実家、地元、軽音ライブ、学校の帰り道、人前に立つ時、青空、積乱雲、梅雨に入りたての夜、桜並木、生暖かい日差し、お風呂屋さんの匂い、風呂上りの休憩所、ライブ終わりの余韻、夏の夕焼け、どしゃ降り

その他
寂しい自販機、昔懐かし系の物すべて、ぽっちゃりしてる子供、カブトとクワガタ、クリアパーツ、絵画


ぜんぶ、ぜんぶ、僕の好きな物

多分まだ一部。思い出すのに一苦労。

なんか好きな物について考えるだけで、幸せな思い出が蘇って、だけど何だかちょっとだけ切ない気持ちにもなって。

ちょっと幸せでちょっと悲しい。

好きの気持ちを言葉に記せないのがもどかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?