見出し画像

初投稿 -自己紹介-

はじめまして、日本の大学で飛び級する大学2年生です!
今回は簡単に自己紹介をするので、少しでも知っていただけたら幸いです!

主な経歴は、4歳から15歳まではクラブチームでサッカー少年として運動しました! 体を動かすことが好きで、一応運動も得意な方でした!
サッカーもしながら毎日5時に起きて勉強する生活を過ごし、中高は勉強三昧でした! 高校ではコロナ禍で生徒会長を務め、色々な校則を変えたりと努力しました!
大学入学と同時に塾講師のアルバイトを始め、1年目で講師として表彰されました! 大学での勉強はたくさんのことを英語で学び、成績を維持したことで飛び級することが決まりそうです(いま手続き中)!
ちなみにMBTIはINTJ-Tです!

今後はみなさんに情報を共有しながら、勉強で困っている人のサポートもしたいと考えていますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?