見出し画像

免疫力Babyの時に、そんなぁ〜😢

眠らないまま朝を迎え、我に返ると、膝下がかっゆ〜い!
また皮膚が剥がれてきたのかと思ったら、ポツンと赤く膨れている。
え〜、虫に食われてる!!😱

分子標的薬ベージニオの副作用で免疫力が下がっているこの時期に、なんてことを!

それにしても、久々の虫刺されで痒い痒い。大体、昨夜は私はAmazonのお買い物に夢中になって一睡もしていないのに、一体いつの間に? 
うちのシーツと掛けカバーはダニが侵入できない生地でできているから、本当はお布団に入りたくても入れなかったのかな? 
全く気づかなかった。
っていうか、私は毎日、栄養たっぷりの美味しいものを食べてる高級品なんだから! 食い逃げなんて酷いんじゃないの? そうそう、「ごちそうさま」とか「美味しかったです」とか、一言断っていくのが礼儀でしょ!

本当に、礼儀知らずなんだから。

変な病原菌をお土産に置いて行かれてもいけないから、今回で一発退場に決定!
って考えながらシーツとかけカバーを洗濯機に放り込んで、かけ布団を日光に干していると、頭の先から爪先まで、全身が痒くなってきた気がする!!

すぐにお湯を入れて、服を脱ぎ捨て、ちゃぽ〜ん❣️
優雅にも朝風呂になりました。
ん〜、しあわせ。

また虫がお食事に来ないように、ベッドにステッカーを貼っておこうかしら。ホントは50歳過ぎてるけど。

「免疫力Babyが眠っています!飲食お断り!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?