見出し画像

はじめまして

はじめまして。

ベイちゃんと言います。

私の夢は早期退職(ファイヤー)をすることです。この夢を実現するためには、①短期間でガッツリ稼ぐこと②退職後の資金運用③退職後どこに住むのか?(都市部or田舎or海外移住orノマド)等あげたらキリが無いぐらいクリアすべきことがあります。このノートには私がファイヤーするために調べたことや実際にやってることを記録していこうと思います。

プロフィールにもあるように私はこれまであらゆる局面で失敗してきており、ファイヤーしたいなんて話したら笑われるような存在です。

こんな私でもファイヤーできるんだということを証明できるよう発信し続けたいと思います!

最近Twitterも始めました!

https://mobile.twitter.com/Tocan_Bay_Chan

良ければTwitterもチェックしていただきどんな人間か知って頂ければ幸いです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?