とうとう手を出しました、、、

皆さん初めましてとしと申します。

知っている方はよく知られているかと、、、(笑)

関西の大学院2回生で、生物系の勉強をしながら陸上競技に勤しむ1ランナーであります。元々ブログみたいなものには興味がありましてもっと自分の情報とか経験を発信できればいいなと考えておりました!!

noteの存在を知り、これはよい機会なのでは?と考え始めてみることとしました!今回は初記事となりますので簡単に自己紹介をしておきます。

画像1

とし 大学院2回生物系の学問専攻                  専門種目1500m、800m 

自己ベスト 1500m-3.55.08 800m-1.51.94 ハーフ‐1.15.02      3000m‐8.57.77 5000m‐15.43.95

座右の銘「泥にまみれても尚前へと進むものであれ」

座右の銘とか言ってみたかったんですわ(笑)こんなもんですかね、、何か聞きたいことがあればコメントなりなんなりで聞いてくださればと思います。初記事はこれくらいにしまして次からは自身の過去を振り替えってどういう陸上人生を送ってきたか、どうしてこの陸上という名の沼につかることになったのかをお伝えできればと思います。