見出し画像

noteさん、テレ東さんありがとう

先日、実家に帰ろうと羽田空港で飛行機を待っていた午前11時。

100文字アイデアの企画に参加していたので私はnoteを開いてみた。

すると、『3月のテーマは人生』のタイトルを見つけた。

さてさて、今回はどのテーマを選んでシナリオを書こうかとページに飛んでみると、
おや? サトー兄弟?


テーマが選ばれてた!と空港の待合スペースで一人歓喜。

それからどんな展開にするかワクワクしながら日本の上空を飛んで行きました。

訪問者のテーマを選んでシナリオを書いて下さった皆様、ありがとうございました。
一人の頭では思い浮かばない展開や解釈があり楽しく拝見させてもらいました。

貴重なワクワクする瞬間を下さったnoteさん、テレ東のスタッフの皆様ありがとうございました!

いい作品を書きますのでご連絡お待ちしてます!(切実)


宜しければサポートをお願いします。サポート頂くとすごく励みになります。9:1で嫁さんの懐に入るかもしれませんが!